恋愛情報『サクッとお持ち帰りできそうだ♡男に”チョロい”と思われる「軽見えメイク」4選』

2018年5月15日 08:00

サクッとお持ち帰りできそうだ♡男に”チョロい”と思われる「軽見えメイク」4選

目次

・(1)盛り盛りのマツエク、マスカラ
・(2)ギトギトリップ
・(3)濃すぎるチーク
・(4)カラコンやりすぎ女子
サクッとお持ち帰りできそうだ♡男に”チョロい”と思われる「軽見えメイク」4選

モテを意識して張り切ってメイクをしても、メイクの方法によっては逆に「軽そうな女」と見られてしまうことも。
女性の「かわいい」と、男性の「かわいい」は時折違うこともあるのです。

今回は、軽そうな女に見えてしまいがちなNGメイクをご紹介しちゃいます。

(1)盛り盛りのマツエク、マスカラ

『そこまでされると逆に怖いし……』(27歳/金融)

確かにまつ毛がふさふさな女性がモテるのは世界共通です。
しかし、やりすぎにはご注意を。

毎日メイクをする女性は感覚が麻痺しがちですが、男性は意外と敏感なのです。
不自然なほど盛られたまつ毛は、イケイケな印象を与えて「軽そう」と見られて男性ウケも最悪。

マツエクやつけまつ毛、マスカラはあくまで自まつ毛の補佐役。
補うためにつけるんだという意識を忘れなければ、盛りすぎることもありません♪

(2)ギトギトリップ

『正直、絶対キスしたくないです』(31歳/IT)

ツヤ感を意識するあまり、厚塗りしすぎてむしろギトギトになってしまっている唇に、男性は魅力を感じません。

口紅やグロスという概念がない男性にとっては、油っこいものでも食べたの?と思わず思ってしまうことも(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.