恋愛情報『重いのは”体重”だけにしてくれよ(笑)彼がウザがる「重い女」とは?』

2018年5月16日 17:00

重いのは”体重”だけにしてくれよ(笑)彼がウザがる「重い女」とは?

目次

・(1)束縛が激しい
・(2)結婚の話を頻繁にする
・(3)常に彼氏中心
・(4)母親気取り
重いのは”体重”だけにしてくれよ(笑)彼がウザがる「重い女」とは?

大好きな彼と付き合うと、「彼のためにあれもこれもしてあげたい!」と感じる人も多いでしょう。
しかしその行動が、彼に「重い女」という印象を与えているかもしれません。

今回は、彼がウザがる重い女の特徴についてご紹介します。
重い女の特徴を知って、自分の振る舞いを見直してみてください。

(1)束縛が激しい

『束縛がきつすぎるのはしんどい。ある程度はほっといてくれって思ってしまう。こちらのプライベートを尊重する気持ちはきちんと持っていてほしい』(29歳/証券)

束縛が激しすぎるのは、重い女の特徴と言えます。
彼が出かける時に「どこへ行くの?」「誰と行くの?」「何時に帰ってくる?」など質問攻めにしたり、少しでも彼が帰る時間が遅くなると何度も電話やメールをしていませんか?

このような行動は、彼を疲弊させてしまいます。
彼には彼の付き合いがあることを忘れてはいけません。
このような振る舞いを続けていると、彼の気持ちが離れてしまっても仕方がないのです。

(2)結婚の話を頻繁にする

『結婚のことを全く考えていないわけではないけど、タイミングをきちんと選びたい。毎日のように結婚結婚と言われるとうんざり』(30歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.