恋愛情報『昨日まであんなにラブラブだったのに!彼の「恋が冷める瞬間」って?』

2018年5月16日 13:30

昨日まであんなにラブラブだったのに!彼の「恋が冷める瞬間」って?

目次

・(1)彼女の束縛が酷い時
・(2)女性らしくない行動や言動があった時
・(3)裏切られた時
・(4)性格が悪い一面を知った時
昨日まであんなにラブラブだったのに!彼の「恋が冷める瞬間」って?

彼が突然冷たくなったり、彼からの愛情を感じなくなったら、恋が冷めてしまっているサインかも。
男性の恋が冷めるきっかけは、様々考えられます。
そこで、ここでは彼の恋が冷める瞬間についてご紹介します!

最近彼の愛情が感じられなくなったという方、男性が冷める原因となるような行動を取っていませんか?

(1)彼女の束縛が酷い時

『こっちが忙しいときにされると本当に面倒くさい』(27歳/商社)

男性は過剰に束縛されることを嫌がる傾向にあります。
メールや電話を頻繁にし過ぎると、うざい、めんどくさいと思われてしまうことも。
もし彼が突然冷たくなったら、そうした過剰な束縛をしていないか、自らを振り返ってみましょう。

連絡をし過ぎると相手は自分が信用されていないと捉え、冷めてしまう場合もあるので、注意が必要です。


(2)女性らしくない行動や言動があった時

『下ネタとか、限度があるでしょ(笑)』(34歳/金融)

付き合いが長くなってくると、ついつい気を抜いてしまいがちになります。
しかし、いくら付き合いが長くても、男性は彼女に可愛らしいままでいて欲しいという願望があります。
そのため、付き合いが長くなってきたら振る舞いや言動を今一度振り返りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.