恋愛情報『”彼の想い”が流出なう♡男が”本命女子”だけに送る「好意だだ漏れLINE」って?』

”彼の想い”が流出なう♡男が”本命女子”だけに送る「好意だだ漏れLINE」って?

2018年5月16日 19:00
 

目次

・(1)質問がやたらと多い
・(2)「会いたい」を繰り返す
・(3)褒め言葉ばかり送ってくる
・(4)早朝からのLINEが多い
”彼の想い”が流出なう♡男が”本命女子”だけに送る「好意だだ漏れLINE」って?

男が本命女子だけに送るのが、好意だだ漏れLINEです。
本命なのかな……とわかりやすいものが多いので、どんな内容なのかについて一緒に見ていきましょう!

(1)質問がやたらと多い

『とにかく好きな子のことを知りたい!知ると安心するから』(28歳/IT)

LINEでの質問が何回も続くのは、この女子のことを知りたい!という思いもありますが、長くやりとりをしたい気持ちの表れでもあります。
質問をされると答えないわけにはいかない、つまりは返信せざるを得ないので自然にやりとりが長くなるもの。
男としてはこれを狙って、質問攻めにしてくることもあるのです。

でも答えたくない質問もありますよね。
そういう時には「じゃあこのへんで!」と軽く突き放すようにしましょう。

(2)「会いたい」を繰り返す

『会いたい時にはちゃんと伝えないと!と頑張って伝えています』(26歳/サービス)

会いたいという言葉を何度もLINEで書いてくるのは、かなり思いが強いです。
「俺の気持ちを分かって!」と言いたいのでしょう。
でも会いたい理由が、本当の意味での愛情なのかどうかが問題。

もし軽い遊び相手にしようとしていても、男は会いたいを繰り返すでしょう。
もしこちらが冷たくしても、それでも会いたいと書いてくるようなら、本命の可能性があります。
会いたいという言葉をまっすぐに受け止めすぎずに、ちょっと客観視して相手を見るようにするといいですね。

(3)褒め言葉ばかり送ってくる

『とにかくたくさん褒めておけば、どれかは喜んでくれるものがあるかも』(28歳/コンサル)

そんなに褒められても……と思うくらい褒め言葉を書いて送ってくるのは、「こんなに好きなんだ!」と言いたいから。
でもここで外見ばかり褒めてくる場合は要注意。

見た目だけしか見ていない男かもしれません。
でも内面についても褒めてくるようなら、相手はちゃんと理解したうえで思いを伝えてきているので、素直に「ありがとう」と送るといいですね。

(4)早朝からのLINEが多い

『モーニングコールのつもりで毎朝送ってます』(28歳/金融)
早朝から「おはよう!」と毎日のようにLINEを送ってくるのは、朝からきみのこと考えているよ!のアピール。
わざとしている場合もあれば、気持ちが抑えられないケースもあるのです。

こちらとしてはまだ寝ている時に、LINEの音が鳴ると迷惑ですよね。
でも迷惑だと伝えないと、これからも早朝LINEは続くでしょう。
特に起きる時間が相手の男性のほうが早い場合は、早朝LINEは相手にとって日課にしたいものに。

困るんだけど……ときちんと伝える勇気を持つと「しまった」と思い、早朝LINEをやめてくれる男もいるはず。

----------

好意がありすぎるからこそしてしまうこともあります。
でも、これを女性としてどう思うのかが大切。

相手の男は満足でもこちらは違うと思うのなら、穏やかに迷惑だと伝えるのが相手のためにも重要なのです。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.