恋愛情報『いつから私を”スレンダー”だと錯覚していた?女子の「体型カバーファッション」4選』

いつから私を”スレンダー”だと錯覚していた?女子の「体型カバーファッション」4選

2018年5月17日 07:00
 

目次

・(1)下半身ぽっちゃりはAラインスカートを意識
・(2)全体ぽっちゃりはウェストマークを活用
・(3)痩せ型は厚みのあるアウターを
・(4)低身長の人はストライプ柄を活用
いつから私を”スレンダー”だと錯覚していた?女子の「体型カバーファッション」4選

ファッションはただ可愛い、美しいだけの役割を果たすものではないものです。
服のコーデをうまく考えることができれば、自分の気になる体型すらうまく隠すことができるもの。

ぜひこれからの季節のコーデを考える際は、自分の体型カバーを意識してみませんか?
今回は、体型カバーファッションについてご紹介します。

(1)下半身ぽっちゃりはAラインスカートを意識

『脚がごつい子はロングスカートを履くといい感じになると思うよ』(28歳/広告)

下半身ぽっちゃりさんは、まずAラインがきれいなロング丈スカートが一番おすすめです。
ロング丈スカートは足の太さをはっきりと隠してくれます。
ワイドパンツなどもうまく隠れるので非常におすすめですね。

また、少し短足気味の人にもロング丈スカートはおすすめです。
股上あたりでスカートをインしてみましょう。
ハイウェストで短足がうまい具合にカバーされる効果があります。

(2)全体ぽっちゃりはウェストマークを活用

『俺はいつから彼女が華奢だと錯覚していた?』(24歳/IT)

全体的な体型のぽっちゃりが気になる人は、ウェストマークを活用してみましょう。
ウェストマークがあるだけでくびれが綺麗に締まって見えるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.