恋愛情報『明日試してみて♡男ウケがいい「パッチリメイク」の作り方って?』

明日試してみて♡男ウケがいい「パッチリメイク」の作り方って?

2018年5月17日 08:00
 

目次

・(1)アイラインを長めに引く
・(2)アイシャドウでグラデーションを
・(3)涙袋を作る
・(4)まつ毛の作り方
明日試してみて♡男ウケがいい「パッチリメイク」の作り方って?

やっぱり男性は、パッチリと目が大きい女性が好き。
でも私目小さいし…とお悩みの女性、大丈夫です。
思わず男背の目を引く魅力的な瞳は、実はメイクで作れちゃうんです♪

では明日から実践出来るパッチリメイクのやり方をチェックしていきましょう!

(1)アイラインを長めに引く

目の大きさを補強できる一番簡単な方法が、このアイライナー。
滲みにくいリキッドタイプを使うのがオススメです。

【方法】
(1)まずは目の形に沿ってまぶたに書きます。
この時、まつ毛とまつ毛の間を塗りつぶすようにすることがポイント。

(2)そこから目尻から真横に伸ばしたイメージで0.5mmほど書き足します。

下まぶたもラインを書き足す場合は、囲みすぎて目の周りが真っ黒に見えないように、さり気なく引くようにしてください。
目の周りを黒く囲むアイメイクのやりすぎは、男性が最も嫌うメイクNo1なのでさりげなく がコツ。

(2)アイシャドウでグラデーションを

アイホールにグラデーションを作ると、明暗の立体感が出て目が大きくパッチリ見える効果があります。
一重さんでまぶたが腫れぼったく見えるという方は、ピンク系のアイシャドウを避けるか、はっきりとしたグラデーションを作ってあげてください♪

【方法】
(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.