恋愛情報『明日試してみて♡男ウケがいい「パッチリメイク」の作り方って?』

2018年5月17日 08:00

明日試してみて♡男ウケがいい「パッチリメイク」の作り方って?

アイホールに明るめのアイシャドウを全体的に塗ります。
この時、チップよりも指で伸ばした方が綺麗に薄付きで綺麗に仕上がります。

(2)二重の幅を濃いめのカラー(ブラウン系など)を乗せてぼかします。
この時、目尻から少しはみ出すくらいで塗ると、より目を大きく見せる効果があります。

1で乗せた明るいカラーとの中間色があれば、グラデーションになるようにぼかすイメージで真ん中にぬり、指で軽くぼかします。

(3)涙袋を作る

目の下のぷっくりした涙袋は、可愛い顔作りには必須。

でも自分に涙袋がない…という方、安心してください。
涙袋は作れます!!!

【方法】
(1)下まぶたをなぞるように、ホワイト系のアイカラーまたはアイシャドウを太めにのせます。


(2)ブラウン系のアイブロウペンシルで、涙袋の下に軽くラインを引いて、涙袋でできる影を演出。(3)綿棒などで②をぼかして、自然に見えるようにします。

(4)ホワイト系のペンシルで、下まぶたの粘膜のキワに軽く塗り、白目を大きく見せるためのひと工夫を。

(4)マスカラを放射状につける

(4)まつ毛の作り方

目をパッチリ見せるためには、上下のまつ毛も活用出来ちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.