恋愛情報『どこの”マイルドヤンキ―”だよ!芋臭い「おのぼりさんコーデ」4選』

2018年5月17日 08:30

どこの”マイルドヤンキ―”だよ!芋臭い「おのぼりさんコーデ」4選

目次

・(1)汚れたスニーカー
・(2)リュック×ジーンズ
・(3)デニムジャケット×ジーンズ
・(4)ブランド丸出しの服
どこの”マイルドヤンキ―”だよ!芋臭い「おのぼりさんコーデ」4選

芋っぽさをかもしだす「おのぼりさんコーデ」を、4つご紹介します。
おのぼりさんだと思われないように、ファッションには常に気を使いましょう。

(1)汚れたスニーカー

『近所の野山でも走り回ってきたの?』(24歳/コンサル)

どんなにおしゃれなファッションでも、汚れたスニーカーを履いていては台無しです。
汚れたスニーカーを履いていると、ファッション全体がなんだか田舎っぽく見えますよね。
「さっきまで畑で土いじりしてたの?」と心の中でつっこみたくなります。

おしゃれは足元が大事です。
履き心地を重視して、同じスニーカーばかり履くのはやめましょう。

歩きにくくても、ときにはおしゃれのために、コーデに合ったパンプスやサンダルを履くのも大切です。
「おしゃれは我慢」と肝に銘じましょう。

(2)リュック×ジーンズ

『どこの村民だよ!カジュアルにもほどがあるだろ!』(24歳/営業)

リュック×ジーンズは、デザインにもよりますが、着こなしを間違えると、芋臭くなりやすいです。
「さっき田舎から出てきたの?」と、思われることもあるでしょう。

よっぽどのファッションセンスがある人以外は、避けたほうが無難なコーデですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.