恋愛情報『天使とキスしてるみたい…♡”初心さ”がかわいい「彼女のキスしぐさ」4つ』

天使とキスしてるみたい…♡”初心さ”がかわいい「彼女のキスしぐさ」4つ

2018年5月17日 19:00
 

目次

・(1)目をうるうる+微笑み
・(2)軽く手が腰に…
・(3)頑張って背伸びする
・(4)声がもれる
天使とキスしてるみたい…♡”初心さ”がかわいい「彼女のキスしぐさ」4つ

あなたは、キスのときに男性をキュン♡とさせられる自信はありますか。
キス一つの仕草で、男性の心は捕まえられるもの。
今回は、男性をキュンキュンさせる、初心さがかわいい「彼女からのキス仕草」をご紹介します。

(1)目をうるうる+微笑み

『キスとキスの間で、ふと彼女を見たら目がうるうるしてた!しかも、目が合って微笑まれた瞬間はやばかった』(25歳/営業)

キスをして…次のキスをする瞬間って、一度唇が離れますよね。
その時に、男性は彼女の仕草や表情をよく見ているもの。

目が合った瞬間に、彼女の目が嬉しくてうるうるしていたら、誰だって嬉しいでしょう。
しかも、可愛い天使のような微笑みにやられる男性は多いのです。

女性の涙に弱い男性は、彼女のちょっとしたうるうるにも弱いもの。
また、これがキスのときに見せる仕草なので、キュン度は高まります。

(2)軽く手が腰に…

『付き合ってすぐのキスとか、なんか恥ずかしがりながら手を腰に回してくる感じがたまらない!もっと抱きしめたくなる』(32歳/コンサル)

男性は積極的な女性が好きなのかな…?と思いきや、そんなことはありません。
やはり恥じらいは、男性のキュン♡を刺激するもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.