恋愛情報『天使とキスしてるみたい…♡”初心さ”がかわいい「彼女のキスしぐさ」4つ』

天使とキスしてるみたい…♡”初心さ”がかわいい「彼女のキスしぐさ」4つ

2018年5月17日 19:00
 

関連リンク

・”今夜”送ってあげて♡男がキュンとする彼女の「おつかれLINE」4つ
・たまりませんなぁ♡男の”スケベ心”を刺激する「彼女の行動」って?
・君の顔が見たい…!彼の「会いたい欲」が高まる4つの瞬間とは
天使とキスしてるみたい…♡”初心さ”がかわいい「彼女のキスしぐさ」4つ

あなたは、キスのときに男性をキュン♡とさせられる自信はありますか。
キス一つの仕草で、男性の心は捕まえられるもの。
今回は、男性をキュンキュンさせる、初心さがかわいい「彼女からのキス仕草」をご紹介します。

(1)目をうるうる+微笑み

『キスとキスの間で、ふと彼女を見たら目がうるうるしてた!しかも、目が合って微笑まれた瞬間はやばかった』(25歳/営業)

キスをして…次のキスをする瞬間って、一度唇が離れますよね。
その時に、男性は彼女の仕草や表情をよく見ているもの。

目が合った瞬間に、彼女の目が嬉しくてうるうるしていたら、誰だって嬉しいでしょう。
しかも、可愛い天使のような微笑みにやられる男性は多いのです。

女性の涙に弱い男性は、彼女のちょっとしたうるうるにも弱いもの。
また、これがキスのときに見せる仕草なので、キュン度は高まります。

(2)軽く手が腰に…

『付き合ってすぐのキスとか、なんか恥ずかしがりながら手を腰に回してくる感じがたまらない!もっと抱きしめたくなる』(32歳/コンサル)

男性は積極的な女性が好きなのかな…?と思いきや、そんなことはありません。
やはり恥じらいは、男性のキュン♡を刺激するもの。
そして、その恥じらいの中から伝わる「もっと一緒にいたい」という気持ちがたまらないのです。

男性は、ちょっとした彼女の仕草を敏感にくみ取ります。
あなたが、控えめに手を腰に回しても、「俺と一つになりたいのか…」と男性はキュン♡
恥ずかしがりながらも、あなたの気持ちが垣間見れるのでたまらないのです。

(3)頑張って背伸びする

『彼女と身長差があって、キスのときに彼女が頑張って背伸びする感じが可愛い!何回もキスしたくなる仕草』(29歳/広告)

あなたは、身長が低くて嫌だ…とコンプレックスを感じたことありませんか?
でももし、あなたと彼の身長差があったらラッキー!
いつでも彼をキュン♡とさせるチャンスです。

キスの度に、背伸びをするだけで男性をメロメロにすることができます。
愛する彼の唇に頑張って届こう、としている感じが、なんとも言えないくらい可愛いもの。
男性はあなたのことを愛おしく感じて、手放さなくなりますよ。

(4)声がもれる

『自分がキスしたときに声がもれたらやられる。感じてくれているんだ…て嬉しくなる』(33歳/アパレル)

喘ぎ声や女性が感じたときに漏れる声に、やられない男性なんていません。
キスのときに漏れる声を聞くと、「お…俺のキスで感じてる!」と嬉しくなるもの。
そして、ちょっと我慢して声を出さない感じがまたたまらないのです。

彼がキスをしてきたら、激しくならない程度に声を出してみるのもテク。
あなたが感じている声を聞かせて、彼をもっと興奮させちゃいましょう!

----------

キスの最中でも、彼のことをキュンとさせる仕草はたくさんあるもの。
初心の心忘れるべからず、と心得ておくこと。
そして、恥じらいを見せて、彼をキュンキュンさせていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.