恋愛情報『天使とキスしてるみたい…♡”初心さ”がかわいい「彼女のキスしぐさ」4つ』

2018年5月17日 19:00

天使とキスしてるみたい…♡”初心さ”がかわいい「彼女のキスしぐさ」4つ

そして、その恥じらいの中から伝わる「もっと一緒にいたい」という気持ちがたまらないのです。

男性は、ちょっとした彼女の仕草を敏感にくみ取ります。
あなたが、控えめに手を腰に回しても、「俺と一つになりたいのか…」と男性はキュン♡
恥ずかしがりながらも、あなたの気持ちが垣間見れるのでたまらないのです。

(3)頑張って背伸びする

『彼女と身長差があって、キスのときに彼女が頑張って背伸びする感じが可愛い!何回もキスしたくなる仕草』(29歳/広告)

あなたは、身長が低くて嫌だ…とコンプレックスを感じたことありませんか?
でももし、あなたと彼の身長差があったらラッキー!
いつでも彼をキュン♡とさせるチャンスです。

キスの度に、背伸びをするだけで男性をメロメロにすることができます。
愛する彼の唇に頑張って届こう、としている感じが、なんとも言えないくらい可愛いもの。
男性はあなたのことを愛おしく感じて、手放さなくなりますよ。


(4)声がもれる

『自分がキスしたときに声がもれたらやられる。感じてくれているんだ…て嬉しくなる』(33歳/アパレル)

喘ぎ声や女性が感じたときに漏れる声に、やられない男性なんていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.