恋愛情報『50年くらいギューしよっか!彼に「結婚したい」と思わせるハグ4選』

50年くらいギューしよっか!彼に「結婚したい」と思わせるハグ4選

2018年5月17日 15:30
 

関連リンク

・出会って”3分”で帰宅!男が「つまらない」と感じる女の特徴って?
・俺を”怒らせる天才”だよね…!男をイラっとさせる「彼女の行動」4つ
・男性が守りたくなるほっとけない女性の特徴を詳しく解説!
50年くらいギューしよっか!彼に「結婚したい」と思わせるハグ4選

結婚を意識させる上で、普段のコミュニケーションは非常に大切です。
会話などのたわいもない言動はもちろんのこと、結婚を考えるなら、ハグは非常に有効な方法!

何気なく行っているハグであっても、工夫一つでロマンチックさを演出したり、可愛いと思わせることが可能になります。

また、男性の中には仕事で疲れている人も大勢……。
そのため、ハグによって安心感や自分の居場所を感じられるようになると、結婚を意識するようになります。

今回はそんな「結婚したい」と思わせるハグについてお話しします!

(1)仕事の愚痴を聞きながら、後ろからハグ

『仕事の疲れが一気に吹き飛ぶ』(28歳/工場勤務)

1日中仕事をしていれば、たまには愚痴を言いたい日も出てきます。
そんな時に、アドバイスではなく、単に愚痴を聞いてくれる人がいるというのは、長期的に頑張ろうという気持ちにさせるもの です。

家にいる安心感を持ってくれる可能性は非常に高いです。

(2)首の後ろに手を回してのハグ

『普段意識しない身長差に、「守ってあげなきゃ」と感じさせられる』(25歳/講師)

お互いに立ったままのハグで、女性が男性の首に手を回すようにハグをすると、身長の差をはっきりと感じられるもの。
そんなタイミングで、男性の守ってあげたいと思う気持ちが強くなり、仕事も結婚も前向きに考える人が多いようです。

(3)エスカレーターで1段下からのハグ

『外の気恥ずかしさでいつも以上に彼女を意識した』(30歳/会社員)

エスカレーターで1段下から顔を合わせると、自然と上目遣いになります。
その上ハグで至近距離にいますから、その効果は2割増しです。

長く付き合っているカップルほど、改めて異性として意識させることが結婚への近道になるのです。

(4)じゃれるように後ろからハグ

『穏やかな家庭になるのでは……と意識してしまった』(32歳/営業)

彼が休みの日にゲームをしている時などに、「かまってぇー」と後ろからハグ。

もしかしたらうっとうしそうにするかもしれませんが、実は内心喜んでたりします。
日常にまったりとした雰囲気にのまれ、明日からも仕事頑張ろうと思わせるような素敵な家庭を想像することでしょう。----------

今回は、色々なシチュエーションでのハグについてお話ししました。
日常の何気ないタイミングで使っていただける方法ばかりになっているかと思います。

ハグを上手く使って、彼に結婚を意識させ、是非幸せな家庭を実現してほしいと思います。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.