恋愛情報『50年くらいギューしよっか!彼に「結婚したい」と思わせるハグ4選』

50年くらいギューしよっか!彼に「結婚したい」と思わせるハグ4選

2018年5月17日 15:30
 

目次

・(1)仕事の愚痴を聞きながら、後ろからハグ
・(2)首の後ろに手を回してのハグ
・(3)エスカレーターで1段下からのハグ
・(4)じゃれるように後ろからハグ
50年くらいギューしよっか!彼に「結婚したい」と思わせるハグ4選

結婚を意識させる上で、普段のコミュニケーションは非常に大切です。
会話などのたわいもない言動はもちろんのこと、結婚を考えるなら、ハグは非常に有効な方法!

何気なく行っているハグであっても、工夫一つでロマンチックさを演出したり、可愛いと思わせることが可能になります。

また、男性の中には仕事で疲れている人も大勢……。
そのため、ハグによって安心感や自分の居場所を感じられるようになると、結婚を意識するようになります。

今回はそんな「結婚したい」と思わせるハグについてお話しします!

(1)仕事の愚痴を聞きながら、後ろからハグ

『仕事の疲れが一気に吹き飛ぶ』(28歳/工場勤務)

1日中仕事をしていれば、たまには愚痴を言いたい日も出てきます。
そんな時に、アドバイスではなく、単に愚痴を聞いてくれる人がいるというのは、長期的に頑張ろうという気持ちにさせるもの です。

家にいる安心感を持ってくれる可能性は非常に高いです。

(2)首の後ろに手を回してのハグ

『普段意識しない身長差に、「守ってあげなきゃ」と感じさせられる』(25歳/講師)

お互いに立ったままのハグで、女性が男性の首に手を回すようにハグをすると、身長の差をはっきりと感じられるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.