恋愛情報『ずっと一緒にいようね…♡彼との「仲が深まるセリフ」って?』

ずっと一緒にいようね…♡彼との「仲が深まるセリフ」って?

2018年5月16日 20:00
 

目次

・(1)大好きだよ
・(2)「ありがとう」はその都度伝える
・(3)名前を呼ぶことの重要性
・(4)一緒にいると楽しいね!
ずっと一緒にいようね…♡彼との「仲が深まるセリフ」って?

彼氏といつまでもラブラブでありたいと思っている女性の方。
そのために効果的な方法として、二人の仲が深まるセリフがあることをご存知ですか?
彼が喜ぶようなことを言葉にして伝えることで、マンネリになることを避けることにも繋がります。

そこで、ここでは彼との仲が深まるセリフをご紹介します。

(1)大好きだよ

『ベタですが、長く付き合ってるとあまり言われないものなんですよね』(24歳/企画)

付き合いが長くなると、素直な気持ちを伝える機会が減り、次第に関係がマンネリ化してしまうことも。
そんな場合には、付き合いたてのころの気持ちを思い出してみましょう。
そして、その気持ちを言葉にして相手に伝えることが大事。

その際には遠回しなセリフではなく、「大好きだよ」というストレートな言葉を選ぶことがおすすめ。
素直なセリフで可愛らしさを演出することで、彼を喜ばせることが出来ます。

(2)「ありがとう」はその都度伝える

『「ありがとう」はいつ言われても嬉しい!』(30歳/金融)

感謝の気持ちは後回しにしてしまうと忘れてしまいがちになります。
それが続くと、相手に感謝の気持ちが伝わりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.