恋愛情報『ずっと一緒にいようね…♡彼との「仲が深まるセリフ」って?』

ずっと一緒にいようね…♡彼との「仲が深まるセリフ」って?

2018年5月16日 20:00
 

関連リンク

・付き合う前に!ダメンズかどうか見極める3つのポイント
・不倫、浮気、略奪愛・・・危ない恋愛にハマりやすい女性の性格タイプとは?
・お見合いを楽しむ会話術って? 会話が弾まないときの対処法
ずっと一緒にいようね…♡彼との「仲が深まるセリフ」って?

彼氏といつまでもラブラブでありたいと思っている女性の方。
そのために効果的な方法として、二人の仲が深まるセリフがあることをご存知ですか?
彼が喜ぶようなことを言葉にして伝えることで、マンネリになることを避けることにも繋がります。

そこで、ここでは彼との仲が深まるセリフをご紹介します。

(1)大好きだよ

『ベタですが、長く付き合ってるとあまり言われないものなんですよね』(24歳/企画)

付き合いが長くなると、素直な気持ちを伝える機会が減り、次第に関係がマンネリ化してしまうことも。
そんな場合には、付き合いたてのころの気持ちを思い出してみましょう。
そして、その気持ちを言葉にして相手に伝えることが大事。

その際には遠回しなセリフではなく、「大好きだよ」というストレートな言葉を選ぶことがおすすめ。
素直なセリフで可愛らしさを演出することで、彼を喜ばせることが出来ます。

(2)「ありがとう」はその都度伝える

『「ありがとう」はいつ言われても嬉しい!』(30歳/金融)

感謝の気持ちは後回しにしてしまうと忘れてしまいがちになります。
それが続くと、相手に感謝の気持ちが伝わりません。
二人の仲を深めたいなら、感謝の気持ちはその都度しっかり伝えましょう。

その際には、相手の目を見て笑顔で「ありがとう」と言うことを心がけましょう。
より良い関係性を築くためには、感謝の気持ちを忘れずに、お互い伝え合うことが大事です。

(3)名前を呼ぶことの重要性

『名前で呼んでくれーや』(23歳/IT)

付き合いが長くなってくると、相手の名前を呼ぶことが減り、「ねえねえ」「あのさー」などという言葉で話しかけるようになります。
ラブラブなカップルの特徴として、付き合いが長くてもお互いを名前で呼んでいる場合が多くみられます。
特別感のあるあだ名や、○○ちゃん、○○くん、などの呼び方もラブラブ感がありますよね。

男性にとって、好きな人から名前を呼ばれることはいつまでたっても嬉しいことです。
そのため、彼との仲を深めるためには、ラブラブな呼び方を意識することをおすすめします。

(4)一緒にいると楽しいね!

『ヒャッハー!僕も楽しいよ!』(33歳/不動産)

女性の中には、本人の想像以上に感情が表情に出ていない場合があります。
そのため、デート中などにつまらなそうと思われていることも考えられます。
それが原因で、彼との仲を深めることの妨げになってしまうことも。

そこで、彼との仲を深めるために、「一緒にいると楽しいね!」などといったセリフを素直に言葉にしてみましょう。
そうすることで自分の気持ちが伝わるだけではなく、彼を喜ばせることにも繋がります。

----------

彼との仲を深めるセリフに共通することは、素直な気持ちを言葉にする、ということです。
それを踏まえ、日頃から素直な気持ちを言葉で伝え、彼との仲を深めていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.