恋愛情報『ふ、この天使め♡男が彼女を「やっぱり可愛いな」と思う4つの瞬間』

ふ、この天使め♡男が彼女を「やっぱり可愛いな」と思う4つの瞬間

2018年5月17日 21:00
 

関連リンク

・「彼のどこが好き?」に答えられなかったら…不安定な感情の対処法
・あぁ、存在がリラクゼーション…♡男が和む「彼女の行動」4つ
・今宵の”お供”は誰かな…♡男が”ヤリたい女”に送る「ムラムラLINE」4選
ふ、この天使め♡男が彼女を「やっぱり可愛いな」と思う4つの瞬間

男性が彼女のことを、「やっぱりかわいいな」と惚れ直す瞬間を、4つご紹介します。
毎日彼に、あなたのかわいさを再確認させちゃいましょう。

(1)笑顔

『好きな人の笑顔は宝物です!ハハッ!』(25歳/企画)

大好きな彼女には、いつも笑顔でいてほしいもの。
どんなときでも笑顔でいてくれたら、少し嫌なことがあった日も元気をもらえます。
つらいことがあっても笑顔でいられる人って、ほかの人から見ても魅力的ですよね。

いつも不機嫌な顔でいるのはNGです。
ムスッとしていると、周りの人たちもなんだか話しかけにくいですよね。

怒っているのかと思われて、損をします。
少しくらい悩みがあっても、いつもニコニコしていましょう。

(2)ヤキモチを焼く

『ぷりぷりしてるのが可愛いです。プリプリモンスターめ!』(25歳/IT)

「内心ではヤキモチを焼くこともあるけど、彼の前では嫉妬のそぶりも見せない」という女子はいませんか?
嫉妬深すぎるのは問題ですが、少しくらいのヤキモチならかわいいものです。
彼女からヤキモチを焼かれたり、すねたりされると、男性も彼女からの愛情を感じますよね。

逆に、全然ヤキモチも焼かず、興味がなさそうにされると、彼も少し寂しくなります。
「たまには少しくらい嫉妬してほしい」と思う男性も。
彼がうれしく感じる程度に、さじ加減を調節してヤキモチを焼いてあげましょう。

(3)おいしそうに食べる

『プリン食べて幸せそうな顔してる子にキュンです』(31歳/SE)

女子が大好きな食べ物をおいしそうに食べる姿は、かわいらしいものです。
ケーキやアイスクリームを幸せそうに食べている姿は、見ていて癒されますよね。
もっとスイーツを買ってきて、彼女を喜ばせたい気持ちにさせられます。

彼と一緒にスイーツを食べにいくときは、体重のことは気にせず、目いっぱい食べましょう。
あなたが楽しんでいると、彼も一緒にいて元気をもらえますよ。
あなたの幸せそうな顔を見るのが、彼の幸せなのです。

(4)甘えてくる

『スリニャンしてくれーや』(33歳/商社)

甘えてくる彼女は、ペットみたいでかわいらしいですよね。スリスリ体をこすりつけてくる猫みたいで、とってもキュートです。

すり寄ってきたり、ハグしたりされると、男心もキュンとしますよ。
女子が、ふわふわの愛らしい猫に癒されるのと同じですね。

また彼女が甘えてくるのは、彼のことを信頼している証拠です。
男性は彼女から信頼され頼られたいと思っているので、甘えられるとうれしくなります。

彼氏に甘えるのが苦手なクール女子は、たまには彼に甘えてみてはいかがでしょうか?
普段の姿とのギャップで、彼もますますあなたの虜になりますよ。

----------

男性が彼女をかわいいと思う瞬間を、4つご紹介しました。
ささやかなことでも、彼は「かわいいな」と惚れ直しますよ。
できそうなものは取り入れて、彼のハートを毎日つかんでくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.