恋愛情報『どうせ”ホイホイついてく”んだろ?♡「軽い女」に見られる行動って?』

どうせ”ホイホイついてく”んだろ?♡「軽い女」に見られる行動って?

2018年5月17日 21:30
 

目次

・(1)ボディータッチが多い
・(2)話す時の顔が近い
・(3)奢ってもらうことが当たり前
・(4)男性と女性で喋り方を使い分ける
どうせ”ホイホイついてく”んだろ?♡「軽い女」に見られる行動って?

男性から軽い女という印象を受けることには全くと言っていいほどメリットがありません。
モテたいという願望が強いほど、積極的になり過ぎて軽い女に見られ、逆効果になってしまうことも。
では軽い女に見られる行動にはいったいどのようなことがあるのでしょうか。

(1)ボディータッチが多い

『男慣れしているのがビンビンに伝わるぜい』(25歳/コンサル)

男性と会話をする際にベタベタと体を触る行動は、軽い女に見られる原因に!
本人にとっては自然に行なっている行為だったとしても、男性には慣れてる感が伝わってしまいます。
その上、誰にでもボディータッチをする男好きという印象を与えることにも繋がります。

特に大勢の場でのボディータッチは周りの男性からも軽い女だと思われてしまうので、過剰に体を触ることは控えましょう。

(2)話す時の顔が近い

『たまにそのままキスしちゃいそうなくらい距離が近い女の子っていますよね』(24歳/企画)

会話をしている時に必要以上に顔を近付ける女性は、周囲に男慣れしている印象を与えます。
相槌を打つ際に、上目遣いで顔を近付けるなどの行為は、軽い女に多く見られる行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.