恋愛情報『いい加減気づけよ…!男が別れたい時に送る「冷めたLINE」4つ』

2018年5月17日 22:00

いい加減気づけよ…!男が別れたい時に送る「冷めたLINE」4つ

目次

・(1)仕事を言い訳にする
・(2)スタンプで会話を終わらせる
・(3)返事がいつも一言
・(4)すぐに話を替える
いい加減気づけよ…!男が別れたい時に送る「冷めたLINE」4つ

男は別れたい時にサインとして、冷めたLINEを送ることがあります。
この内容はもしかしたら……と不安になるかもしれません。

どのような内容なのかについて、見ていきましょう。

(1)仕事を言い訳にする

『言い訳を考えるのが面倒だから、会いたくない時はとりあえず仕事を言い訳にしています』(27歳/サービス)

返信ができなかった理由、会えない理由などについて、いつも仕事を原因にするようになると、相手の女性に冷めている可能性が高いです。

具体的な理由があったとしても、説明をして理解してもらおうとは思わないのでしょう。
理解をしてもらいたい相手になら、もっとちゃんと説明しますよね。

「仕事だから」と一言LINEで送り済ませようとするのなら、相手の女性に対しての想いが冷めていると思っても良いでしょう。

(2)スタンプで会話を終わらせる

『はい終了の時の合図をスタンプにしています』(24歳/金融)

スタンプを使うのは良いのですが、会話の終わりにスタンプを送るのは「ここで会話終了」のサインでもあるのです。

この後に、スタンプについて更にメッセージを送ると相手の男性を不快にさせてしまうので、やめておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.