恋愛情報『ずっと”私のターン”!男がウンザリする「彼女の自分語り」って?』

ずっと”私のターン”!男がウンザリする「彼女の自分語り」って?

2018年5月17日 22:30
 

目次

・(1)人の話には興味がない
・(2)相槌を打たなくてもひたすら話す
・(3)話題を取って自分のことを話す
・(4)同じ話を何度もする
ずっと”私のターン”!男がウンザリする「彼女の自分語り」って?

話好きな女子は多いですよね。
話好きなだけならいいのですが、中には自分のことばかり話して、彼氏をウンザリさせる女子も。
男性がウンザリする彼女の自分語りをご紹介します。

(1)人の話には興味がない

『ちょっとは関心を持てよ』(25歳/企画)

話好きでも、相手の話に興味がある人と、自分のことにしか興味がない人がいますよね。
自分はしゃべりまくりなのに、人の話になると興味がなさそうにするのはNGです。
人の話には、相槌も「ふ~ん」だけなので、相手にも興味がないことが丸わかり。

そのうち彼も、自分のことを話すのが嫌になるでしょう。
「自分に愛情や興味がないのかな」と思われかねません。
彼との今後の付き合いにも、差しさわりが出る可能性があるので、気をつけてくださいね。

(2)相槌を打たなくてもひたすら話す

『停止ボタンはどこにあるのかな?壊れたスピーカーかよ!』(31歳/IT)

相手が相槌さえ打たないのに、ひたすら自分のことをしゃべりまくる女子もいます。
相手は聞くだけで疲れて、相槌を打つ気力さえなくなっていることも。

相槌がなくても、おしゃべり好き女子は相手のことをまったく気にしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.