恋愛情報『今宵は嬲りつくしてヤるよ…♡男をムラムラさせる「悩殺キス」4選』

今宵は嬲りつくしてヤるよ…♡男をムラムラさせる「悩殺キス」4選

2018年5月18日 00:00
 

目次

・(1)肩をたたかれて不意打ちキス
・(2)唇に限りなく近いほっぺへのキス
・(3)よしよししてキス
・(4)顔を手で挟まれたキス
今宵は嬲りつくしてヤるよ…♡男をムラムラさせる「悩殺キス」4選

大人になると、恋の始まりはキスなんてこともありますよね。
女子は壁ドンとか好きな場面がいくつも浮かびますが、男はどんなキスドキドキムラムラするのでしょうか。

今回は男をムラムラさせる「悩殺キス」をまとめました。
是非試してみてくださいね。

(1)肩をたたかれて不意打ちキス

『心の準備ができてなくてドキドキっすね。次自分はどう責めようか悩む』(27歳/マーケティング

お酒の入った場面などに効果的なのが、このいたずらキス。
不意打ちで男はびっくりしつつ、意識せずにはいられないようになります。
また、女子に責められると責め返したいと思うのが男というもの。

恋のスイッチを入れることができるキスです。

(2)唇に限りなく近いほっぺへのキス

『唇にキスしたくなってヤバいですね。男心わかってるなって感じ』(30歳/コンサル)

いきなりキスするのに抵抗がある人におすすめなのがこちらのほっぺにキス。
もう少しで唇っていうのが男をドキマギさせてムラムラが止まらないでしょう。

キスOKともとれるスキンシップなので、男からは行動しやすくなるありがたいキスです。

(3)よしよししてキス

『ちょっと下に見られてる感がたまらない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.