恋愛情報『ハハッ!僕は”打ち出の小槌”だよ!男がお金を使いたくなる「女子の甘え方」4つ』

2018年5月19日 22:00

ハハッ!僕は”打ち出の小槌”だよ!男がお金を使いたくなる「女子の甘え方」4つ

目次

・(1)「ありがとう」をちゃんと言える
・(2)食べたいものははっきり言う
・(3)旅行を楽しみにしている
・(4)ちょこちょこしたところは払ってくれる
ハハッ!僕は”打ち出の小槌”だよ!男がお金を使いたくなる「女子の甘え方」4つ

愛情はお金じゃないと言われても、全然出してくれなかったりケチすぎたりすると冷めますよね。
では、男はどんな女子にお金を使いたくなるのでしょうか。

今回は男がたくさんお金を使いたくなる「女子の甘え方」をまとめたので、参考にしてみてください。

(1)「ありがとう」をちゃんと言える

『前の彼女はちょっとのことで切れてたから怒られないのはほんと助かる。ちゃんといつも「ありがとう」って言ってくれるからおごるのも嫌じゃない』(29歳/IT)

奢ってくれるのは愛情の印と思っている女子も多いようですが、それが当たり前になると男はどうしても不満が出てきます。
財布を出す仕草も大事ですし、それでもスマートに払ってくれたらきちんと笑顔で「ありがとう」と伝えるのが女子のマナーでもあります。

「ありがとう」と感謝をできる女子に男はお金を出すのも嫌じゃなくなるはずです。

(2)食べたいものははっきり言う

『僕が優柔不断なのでちゃんと言ってくれて、モリモリ食べてくれると嬉しい』(34歳/営業)

よく食べる子を見るのが好きという男は多いですよね。
デートでのお店選びも、お互いなかなか決められないよりは希望を伝えて美味しそうに食べてくれる方が彼的には助かるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.