恋愛情報『一体、お前は何なんだ?男が”イラ”っとする「彼女ヅラLINE」4選』

一体、お前は何なんだ?男が”イラ”っとする「彼女ヅラLINE」4選

2018年5月21日 17:00
 

目次

・(1)他の女性の話をすると怒る
・(2)彼女ヅラで説教する
・(3)親しげにデートの予定を立てる
・(4)ぶりっこ・わがままLINE
一体、お前は何なんだ?男が”イラ”っとする「彼女ヅラLINE」4選

今、男女間で連絡を取り合う際、基本となるツールはLINEです。
手軽にやり取りできますし、スタンプなども送れるので気持ちも伝えやすく機能的です。

さて、そんなLINEでのやり取りで、女性からのLINEで男性がイラッとすることがあります。
それが「え?彼女ヅラかよ?」といった内容のメッセージです。

ここでは、イラっとする彼女ヅラLINEを4つ紹介しましょう。

(1)他の女性の話をすると怒る

『可愛くないやきもち妬いてるなよ』(28歳/広告)

LINEをやり取りしている中で、対象の女性ではない女性の名前が出たり、そういった話になることがあるでしょう。
そんな時、「他の女子の話はしないで欲しいんだけど…」というような内容が来た瞬間、男性は「え…コイツ何で彼女ヅラなんだ?」とドン引きしてしまいます。

好きな人を思う気持ちはわかりますが、そこはその女の子を立てるくらいが、余裕のある女性のやり方だと思います。

(2)彼女ヅラで説教する

『何様なの?』(27歳/飲食)

LINEの中で、男性がいろいろと相談したり、自分の思っていることをぶつけることがあるでしょう。
そんな時、少々やんちゃな内容が送られてきた時、彼女から「ちょっと、そういうのはダメだからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.