恋愛情報『僕の”オニンニン”が覚醒なう♡彼の本能が目覚めた「濡れしぐさ」4選』

僕の”オニンニン”が覚醒なう♡彼の本能が目覚めた「濡れしぐさ」4選

2018年5月22日 00:00
 

目次

・(1)手で口元を覆う
・(2)ちょっとオーバーにビクっと反応する
・(3)シーツをぎゅっとつかむ
・(4)彼の体を触る
僕の”オニンニン”が覚醒なう♡彼の本能が目覚めた「濡れしぐさ」4選

男性が魅力を感じるような「濡れ仕草」について考えたことはありますか?
どうせなら、エッチ中もただされるがままではなく、仕草で彼をもっと刺激したいですよね。
そんなあなたの可愛い仕草を見て、彼の本能はもっと目覚めてしまうかも…。

今回は、彼の本能が思わず目覚めてしまうような、そんな濡れ仕草についてご紹介します。

(1)手で口元を覆う

『その手をどけな、たくさんシてやるよ』(25歳/IT)

ちょっと恥ずかしそうにしながら、握った手で口元を覆ってみましょう。
気持ち良くて声が漏れ出ているのを隠そうとしている感じが、彼には可愛く思えるものです。

また、そもそも人は恥ずかしいと顔を覆って隠れようとする仕草が出てしまいます。
彼女が恥ずかしそうにしているさまを見るのは、エッチをしている彼氏にとってかなり盛り上がるもの。
もっと感じさせて、可愛い声をあげさせたいと思うのは間違いないでしょう。

(2)ちょっとオーバーにビクっと反応する

『ここがいいのか?ここがいいんだろー!ほらほらほらー!』(27歳/企画)

気持ち良いときは、たまにはちょっとオーバーにビクっと反応してみるのも良いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.