恋愛情報『離れちゃダメだよ…♡彼が”ギュッ”としたくなる「ハグさせセリフ」4選』

離れちゃダメだよ…♡彼が”ギュッ”としたくなる「ハグさせセリフ」4選

2018年5月26日 12:00
 

関連リンク

・おいおい、臭すぎるだろ…!男がガッカリした「彼女とのハグ」とは
・完全に欲求不満…彼から届いた「エッチしたい」欲情LINE3つ
・”イジメがいのある子ネコちゃん”め♡男がキュンとする「彼女のドMしぐさ」って?
離れちゃダメだよ…♡彼が”ギュッ”としたくなる「ハグさせセリフ」4選

お付き合いを始めてからも、彼からもっと好きになって欲しい、彼にキュンとして欲しいと思う気持ちありますよね。
彼がキュンとすれば、ハグで愛情表現してくれるかも!
今回は、彼がギュッとしたくなる「ハグさせセリフ」を紹介していきます。

(1)好き

『「好き」と言われたら無条件で抱きしめるわ♡』(25歳/広告)

彼女から「好き」と言われてキュンキュンしない男性はいません。
思わずギュッとハグしたくなるセリフは、愛情を感じる言葉であることが大事!

付き合いが長くなってからも、愛情表現を怠るとマンネリ化するもの。
特に恥ずかしくてなかなか「好き」と言えない女性が愛情表現してくれると嬉しくて思わずギュッとしたくなります。

もちろん全力で「好き」と言うのもOK、恥ずかしながら小さく言う「好き」もOK
「好き」と言われて嫌な気持ちにはならないので、最近彼に「好き」と言ってなければすぐに試してみて!

(2)大丈夫だよ

『大きな仕事を抱えて不安になっている時、彼女が「○○くんなら大丈夫だよ」と言ってくれて、とても安心しましたね』(33歳/広報)

彼女が味方でいてくれること、安心できる場所であることが分かると、ギュッと抱きしめたくなるもの。
自分のことを分かってくれている存在が、彼にとって一番の安らぎになります。

彼が落ち込んでいる時、弱っている時に掛けてあげると、不安から抜け出せます。
大切な存在だと再確認し、ハグしたくなるもの。
一緒にいるだけで安心した気持ちになれる彼女は、ずっと大事にしたい彼女。

彼が弱っている時こそ必要となる彼女を目指しましょう!

(3)会いたかったよ

『仕事が忙しくてなかなか彼女と会えなかった時、会って最初の言葉が「会いたかったよ、バカ」と言われて思わず抱きしめました』(31歳/企画)

彼に少し会えない時が続いた時、会った時は少し拗ねたように「会いたかったよ」と伝えましょう。
会えない時も「会いたい」と思ってくれていたこと、自分を必要としてくれていることが分かり、思わず抱きしめてしまうもの。

必要とされることは、頼られているということ。
男性は、頼ってきてくれる女性を守りたいと思います。ただし、会えない時に毎日のように「会いたい」と呪文のように言うことはNG。
彼が忙しい間は我慢して、会った時に「会いたかった」と伝えることで、彼のキュンポイントを刺激しますよ!

(4)寂しい

『しっかり者の彼女が「寂しい」と言ってきた時、自分が必要な存在なのだと再確認でき嬉しくなってギュッと抱きしめちゃいましたね』(26歳/SE)

彼女が寂しいと感じていると、愛おしさが増し安心させたい思いから強く抱きしめたくなるもの。
特に付き合いが長くなり、いることが当たり前になっている時は効果絶大。
いつもは言わないけど、寂しいと感じていることを知り、愛おしさが込み上げてきます。

もちろん付き合いたての時にも有効なセリフ。
デートでの帰り際に伝えれば、抱き寄せずにはいられないはず。
「もっと一緒にいたい」や「離れたくない」でもOK

毎回「寂しい」と伝えるとネガティブなイメージになりますが、たまには寂しさを伝えることも大事です。

----------

男性は愛おしいと感じる時に、ギュッとハグしたくなるよう。
そのためには、愛おしいという感情を伝えなければ、相手も愛おしいとは思ってくれません。
彼への好きな気持ちはちゃんと伝えて、彼からのハグを受け取って下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.