恋愛情報『”LOVEボルテージ”がフルMAX…!彼を熱くする「ディープキスのテク」4つ』

”LOVEボルテージ”がフルMAX…!彼を熱くする「ディープキスのテク」4つ

2018年5月20日 22:30
 

関連リンク

・”なんだかイケそう”感が大事!「隙あり女子」のモテLINEをご紹介♡
・あなたの彼は大丈夫?社内に潜むチャラ男の特徴
・次回は2倍しようね…?男が可愛いと思う「生理中のH断り文句」3つ
”LOVEボルテージ”がフルMAX…!彼を熱くする「ディープキスのテク」4つ

スキンシップが多いカップルは、長続きすると言われています。
あなたは、彼氏とキスいっぱいしてますか?
今回のテーマは、二人の仲を熱く盛り上げるディープキスについてです!

(1)彼まかせじゃなく、たまには自分から

『僕は彼女とがっつりディープキスしたいんだけど、相手が控えめすぎると嫌われたくなくて遠慮してしまう。女の子が積極的だと嬉しい!』(34歳/公務員)

あなたは、キスのタイミングもその後の進行もすべて彼まかせにしていませんか?
男性は追いかけたい生き物だなんて言われていますが、本音では「求められたい生き物」でもあります。

キスの最中の、舌を入れるタイミングは、彼じゃなくてあなたからしてみてください。
彼はきっと、彼女が自分のキスを楽しんで求めてくれていることに、とっても喜んでくれるはず!

(2)ガツガツはしないこと

『前に最初から舌をねじこんできた女の子がいて、ビックリした』(31歳/企画)

女子からも積極的に!とはいっても、男性のなかにはディープキスがちょっと苦手という人もいるので、いきなりグイグイいくのは要注意。

まだお付き合いが浅いならば、彼がどんなキスを好むか様子をうかがうのがおすすめ。
ちょっと唇を開いて、彼のディープキスを誘うくらいが丁度良いと思います。

(3)キスの最中のボディタッチ

『手を握ったり、体を触ってもらうのが大好き』(26歳/サービス)

男性は、自分にはない女子の柔らかさや滑らかさをこよなく愛しています。
だから触るのも、それ以上に触ってもらうのが大好きです。
ディープキスしていると体が火照って熱くなる、そんな時に彼女に優しく触れられると、それはもう興奮してしまうようです。

例えばあなたから手を握って指を絡めてみたり。
髪をまさぐったり、うなじを撫でてあげるのも効果的です。

(4)中断とアイコンタクト

『キスが盛り上がっているときに彼女が体を離してじっと見つめてきた。興奮しすぎて頭の中が真っ白ですわ』(28歳/アパレル)

ディープキスが盛り上がっている最中に、あえてあなたから中断してみましょう。
そして何も言わずに彼を見つめてみる、このちょっとした「焦らし」はますます彼の気持ちを掻き立てるはず。恥ずかしくて目を合わせられないというシャイな方は、彼の頬やおでこにキスしたり、鼻をくっつけたりしてみて。

ディープキスを中断してあなたが彼から少し離れることで、メリハリがつきます。
休憩を挟んでのキスは、ますます情熱的になるかも?

----------

いかがでしたでしょうか?
この記事を読んでいるような研究熱心かつ彼のことが大好きな女子ならば、きっとすぐにでも実践できることばかり!
次のデートでは、素敵なディープキスで彼をメロメロにして差し上げてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.