恋愛情報『時間も”君”も…戻ってきてくれぇ(泣)男が別れを「後悔する瞬間」4選』

2018年5月20日 22:00

時間も”君”も…戻ってきてくれぇ(泣)男が別れを「後悔する瞬間」4選

目次

・(1)別れた女性が楽しそうにしている
・(2)イベントごとに盛り上がれない
・(3)友だちが結婚した
・(4)親に結婚を急かされた
時間も”君”も…戻ってきてくれぇ(泣)男が別れを「後悔する瞬間」4選

男性が別れた後に後悔する瞬間というのがあります。
この瞬間は、別れてから1カ月~3カ月ぐらいの間にふと訪れることが多いです。
もし復縁を考えている場合、このタイミングを知っておくとチャンスが掴めるかもしれません。

今回は、男が別れた後に後悔する瞬間を紹介します!

(1)別れた女性が楽しそうにしている

SNSで楽しそうな動画があると、畜生……!と思いますね』(25歳/販売)

別れた女性が楽しそうにしている姿は、男性を後悔させます。
趣味に没頭している、仕事を頑張っている、友達と楽しく過ごしている、モテてる。
これらは女性にとって嬉しい報告です。

しかし「自分がいなくても幸せそうだ」と感じると、逃した魚の大きさに気づくもの。
男に依存しなくても充実している女性は素敵です。
ましてや自分と付き合っているとき以上に幸せそうな姿を見たとしたら、予想外でしょう。

別れることでできた時間を使い、自分を充実させている女性は魅力的に映ります。
付き合っている時は気づかなかった魅力に、「なんで別れてしまったんだ」と思うことでしょう。

このため、もし好きな相手に振られた場合、毎日を充実させることが一番相手を後悔させます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.