恋愛情報『こんなハズじゃ…(泣)男が彼女と付き合って「後悔したコト」って?』

こんなハズじゃ…(泣)男が彼女と付き合って「後悔したコト」って?

2018年5月22日 21:30
 

目次

・(1)束縛がひどい
・(2)ルールを決めたがる
・(3)酒癖が悪い
・(4)片付けられない
こんなハズじゃ…(泣)男が彼女と付き合って「後悔したコト」って?

最初は情熱的に好きだったのに、いざ付き合ってみるといわゆるダメンズだった……。
「こんなはずじゃなかったのに……」と後悔した経験がある方は多いと思います。
しかし、実は男性側も同じことを思っているかもしれません。

彼はあなたの行動に「この子、付き合うとこんな一面があるの?」と引いているかもしれません。
今回は付き合うんじゃなかった!彼女と付き合って後悔したこと4選を紹介します。

(1)束縛がひどい

『仕事の日まですべての行動を報告しないといけなくて、束縛がひどくてうざくなって別れた』(30歳/営業)

とにかく男性から評判が悪いのは束縛する彼女です。
彼に「今日は何するの?」とLINEをして、返事がすぐに来ないからといって「何で返事しないの?」「誰といるの?」と立て続けに送り続けてしまうあなた、今すぐやめましょう。
もともと、男性は女性よりマメではないですし、女性同士のように特に用がない雑談で大量のLINEのやりとりはしないものです。

特に仕事が忙しい男性にとって、仕事の合間に届く「今日は何時に終わるの?」「終わった後何するの?」といった行動を監視するようなLINE は、鬱陶しいの一言に尽きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.