恋愛情報『ほどよい”隙見せ”に竿キュン♡男が「本能的に惹かれるオンナ」の特徴5つ』

2018年5月24日 22:00

ほどよい”隙見せ”に竿キュン♡男が「本能的に惹かれるオンナ」の特徴5つ

目次

・(1)心に余裕がある
・(2)適度な露出
・(3)食べ方がキレイ
・(4)隙がある
・(5)美しい言葉遣い
ほどよい”隙見せ”に竿キュン♡男が「本能的に惹かれるオンナ」の特徴5つ

「何であの子がいつもモテてるんだろう?」と、不思議に感じたことはありませんか?
その人は、同性から見ても分からない、男性にしかわからない色気を持っているのかもしれません。

そこで今回は、男性が本能的に惹かれてしまう女性の特徴をいくつかご紹介します。

(1)心に余裕がある

『どこか余裕を醸し出す女性が大好物ですね。何かに追われている女性に対してアタックしても無駄になる気がすっごいするんで』(25歳/銀行)

何だかんだ言って、男性は女性に「癒し」を求めていることが多いのです。
ですから精神的に余裕があって、何でも許してくれそうな女性に惹かれる傾向があります。
女性が、包容力があって優しい男性を好きになりやすいのと同じことです。

逆に、いつも落ち着きが無かったり、イライラしている女性とは付き合いたいとは思いません。
そんな女性と付き合ったらガチガチに束縛されたり振り回されてりしそう……と、無意識に感じるのかもしれませんね。


気になる異性の前では、なるべく余裕のある言動を心がけましょう。

(2)適度な露出

『出し過ぎに全くそそられない。ある程度体型とか想像できる方が最高ですね』(27歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.