恋愛情報『今すぐその”唇”を味わいたい♡彼の「キス欲」を高める方法4つ』

今すぐその”唇”を味わいたい♡彼の「キス欲」を高める方法4つ

2018年5月23日 21:00
 

目次

・(1)魅力的な唇を作る
・(2)一緒にお酒を飲む
・(3)愛情表現する
・(4)笑顔を多めにする
今すぐその”唇”を味わいたい♡彼の「キス欲」を高める方法4つ

大好きな彼とのキスは、幸せな気分になりますよね。
もっと彼とキスしたい、またはマンネリしてあまり最近キスしていないと悩んでいませんか?
今回は、彼の「キス欲」を高める方法を紹介していきます。

(1)魅力的な唇を作る

『プルンとした唇だと、感触を確かめたくなるよね』(33歳/公務員)

ガサガサ唇で色気のない女性に「キス欲」は沸かないもの。
キスしたいと思う魅力的な唇を作ることが大事です。

まずは、パックやマッサージなどリップケアをして、プルンとしたハリのある唇を作っていきましょう。
また、グロスの付けすぎはキスした時にベッタリと唇に付いてしまうことが嫌な男性も多いので、塗り過ぎないことがベスト!

唇も緊張している状態では隙がなく、キスしたいという瞬間を逃しているかも。
力が抜けたフワッとした状態の唇を、時に作ることが大切です。

(2)一緒にお酒を飲む

『彼女お酒飲むと目がトロっとなって色っぽくなるから、襲いたくなる』(31歳/コンサル)

一緒にお酒を飲むことで、お互いに隙ができ彼の「キス欲」を刺激!
お酒を飲むと女性は少し色っぽくなるので、お酒の力を借りていつもより甘えてみるのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.