恋愛情報『ちくしょう!男が「付き合わなきゃよかった…」と後悔する瞬間って?』

2018年5月24日 12:00

ちくしょう!男が「付き合わなきゃよかった…」と後悔する瞬間って?

目次

・(1)束縛が激しい
・(2)お金がかかる
・(3)わがままが多い
・(4)汚い
ちくしょう!男が「付き合わなきゃよかった…」と後悔する瞬間って?

どんなに好きな相手でも、幻滅してしまう瞬間というのがあります。
せっかく付き合えた男性に幻滅されたら悲しいですね。
今回は男性が「付き合わなきゃよかった」と後悔する瞬間を4つご紹介します。

(1)束縛が激しい

『なんでいちいち今日誰と遊ぶか報告しなきゃいけないの……』(26歳/美容師)

甘えてくる女性は可愛いものです。
とっつきにくいクールな女性より話しやすい、という長所になります。
しかし束縛が激しすぎると話は別です。

・予定をあまりに細かく聞いてくる。
・男友達と遊ぶだけで嫉妬されてしまう。
・女性の知り合いのアドレスを全部消される。
・仕事の飲み会でさえ「女性がいるから」という理由で嫌がられる。

など男性のプライベートを変えるほどの束縛は「付き合わなければよかった」と思わせてしまいます。
追われると逃げたくなるのが男性心理です。

不安で束縛してしまいたくなっても、彼に無理をさせるのはマイナス効果になるでしょう。
それぐらいなら自分磨きをして、彼を夢中にさせる努力に力を注いだ方がいいと言えます。

(2)お金がかかる

『ねだるものがブランド物ばっかで頭にきた』(29歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.