恋愛情報『君がいるだけで…♡男の”イライラ”が収まる彼女の「癒しテク」4選』

君がいるだけで…♡男の”イライラ”が収まる彼女の「癒しテク」4選

2018年5月23日 17:00
 

目次

・(1)ねぎらいの言葉をかける
・(2)マッサージをしてあげる
・(3)彼の話を否定しない
・(4)そばにいてあげる
君がいるだけで…♡男の”イライラ”が収まる彼女の「癒しテク」4選

何をやっても上手くいかない一日……気分が落ちてしまったとき、あなたはどうやって落ち着かない心を癒しますか?
飼っているペットを抱きしめたり、好きな音楽や映画を鑑賞したり……様々な方法で人は安心感を得たいと思います。
「癒し系」という言葉、誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

男性と付き合っていく上で、「一緒にいて安心する」と思われることは非常に大事です。
そこで今回は、彼の機嫌が悪いときはあなたが彼の癒しになる!彼のイライラが収まる彼女の癒し行動を4つ紹介します。

(1)ねぎらいの言葉をかける

『どれだけ疲れていても彼女からの“お疲れ様”を聞くとほっとする』(27歳/建築)

仕事で疲れきっているときに、そっと「お疲れ様」「今日も頑張ってるね」などのねぎらいの言葉をかけてあげましょう。
彼と直接会わないときは、LINEでもいいので彼の一日の頑張りを認めてあげるのです。
男性は特に仕事となると、周りの評価を気にしがち。

彼にいたわりの言葉をかけてあげることで、例え上司や同僚に認められなくても、彼女だけは自分のことを評価してくれるんだ、という安心感と癒しを覚えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.