恋愛情報『出会って”3分”で帰宅!男が「つまらない」と感じる女の特徴って?』

出会って”3分”で帰宅!男が「つまらない」と感じる女の特徴って?

2018年5月23日 18:00
 

目次

・(1)何でもいい、ばかりを言う女性
・(2)愚痴ばかり言っている女性
・(3)愛情表現をしない女性
・(4)SNSに夢中な女性
出会って”3分”で帰宅!男が「つまらない」と感じる女の特徴って?

大好きだった彼と突然の別れ!
理由を聞いたら「一緒にいても楽しくない」「一緒にいてもつまらないから」と言われ、過去に悲しい思いをした女性もいるかもしれません。

では男性が思う「つまらない」とはどういう意味なのでしょうか?
今回は男性に「つまらない子だな」と思われてしまう女性の特徴を4つ紹介します。

(1)何でもいい、ばかりを言う女性

『何でも人任せって感じがしてしまう』(30歳/メディア)

夕飯どこに行く?デートどこに行く?という問いかけに対して、「うーん、何でも良いよ!」と答えてしまう女性は多いはず。
もちろんその「何でもいい」は彼と一緒にいられるのであれば、場所はどこでも良いよ、といったポジティブなものだと思います。

最初のうちは男性にリードを任せてそれでもいいでしょう。
しかし、毎回「何でもいい」と答えていると、男性側からするとそのうち「どうでもいい」に聞こえてきてしまうよう。
「ここへ行こうよ!」とあなたから提案することで、「次のデートを楽しみにしてくれているんだな」と彼も感じるはずです。

(2)愚痴ばかり言っている女性

『聞いている方まで嫌になるような、ネガティブな話ばかりはつまんない!』(24歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.