恋愛情報『君の顔が見たい…!彼の「会いたい欲」が高まる4つの瞬間とは』

君の顔が見たい…!彼の「会いたい欲」が高まる4つの瞬間とは

2018年5月23日 21:30
 

目次

・(1)1人で食事している時
・(2)酔っている時
・(3)眠れない時
・(4)嬉しいことがあった時
君の顔が見たい…!彼の「会いたい欲」が高まる4つの瞬間とは

大好きな彼とは毎日会いたいけど、彼のほうはどうなのだろう……と考えたことありませんか?
社会人同士のカップルならば、すれ違ってなかなか会えないことも……。
では、男性はどのような時に彼女に会いたいと思うのでしょうか?

今回は、彼の「彼女会いたい欲」が高まる瞬間を紹介していきます。

(1)1人で食事している時

『1人の食事は、1人暮らしの寂しさが身にしみる』(28歳/SE)

仕事が終わって疲れて帰ってきた時、彼女に癒されたいと思うもの。
1人で食事をする時は、特に寂しく感じるようです。

同僚や友人と会食している時はそれほど感じなくても、1人での食事の時は特に寂しく感じ、「彼女会いたい欲」が高まる瞬間♡
彼女と食事をした楽しい時間や手料理を食べたいと思い、会いたくなります。
お付き合いが長いカップルなら、この瞬間が結婚を意識する時かもしれませんね。

(2)酔っている時

『飲み会が終わった後は、無性に彼女に会いたくなる』(32歳/コンサル)

お酒に酔っている時、なんとなく人恋しくなりますよね。
リラックスした状態で素の気持ちが出てくるので、「彼女会いたい欲」が高まります。

酔っぱらった彼から夜に電話が掛かってきたという経験があると思いますが、まさに会いたいと思っている瞬間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.