恋愛情報『実は男に”モテモテ”なのに気づかない「鈍感女子」の特徴4つ』

2018年5月24日 18:00

実は男に”モテモテ”なのに気づかない「鈍感女子」の特徴4つ

目次

・(1)自分に自信がない
・(2)友達が多い
・(3)いじられやすい
・(4)好奇心旺盛
実は男に”モテモテ”なのに気づかない「鈍感女子」の特徴4つ

実はモテているのに、そのことに全く気付いていない「鈍感女子」が存在します。
好意を持たれているのにそれに気付かなければ、恋のチャンスを逃してしまっているかも……。

もしかしたら、あなたも「鈍感女子」かもしれませんよ。
今回は、男にモテていることに気づかない「鈍感女子」の特徴 を紹介していきます。

(1)自分に自信がない

『コンプレックスがある人は、好意に気付きにくいと思う』(33歳/人事)

自分を過小評価し過ぎている、またはコンプレックスがあり自分に自身がない女性は「鈍感女子」です。
たとえ好意を寄せていることを匂わせる男性がいても、「自分なんかを好きになるはずない」 と自分で否定します。
1人の男性から好かれていても自分で否定しているので、モテていたとしても気付きません。

男性からアプローチされても、「からかわれている」とネガティブな方向に考えることも……。

自分を過大評価する必要はありませんが、自信が無さ過ぎる のも問題。
コンプレックスばかりに目を向けるのではなく、魅力的な部分 に目を向けてみましょう。

(2)友達が多い

『友人が多い女性にアプローチしても、もともと人との距離が近いので全然気付いてもらえない』(26歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.