恋愛情報『実は男に”モテモテ”なのに気づかない「鈍感女子」の特徴4つ』

実は男に”モテモテ”なのに気づかない「鈍感女子」の特徴4つ

2018年5月24日 18:00
 

そのため、口説かれていても軽く流してしまうことも……。

愛されキャラであれば、好きになる男性も多いはず。
もしかして口説かれているのかもと思ったら、いつものように流さず真剣な顔で見つめてみる と、相手がリアクションを起こしてきますよ。

(4)好奇心旺盛

『自分に質問してくる女性はどうしても気になる。でも、それは単純に自分の仕事や趣味に興味を持っていただけだと知るとガッカリする』(28歳/IT)

人や物、趣味などなんでも興味を持つ好奇心旺盛な女性 は、「鈍感女子」になりやすい人。
純粋に人が好きという人は、その人に興味を持ち、相手が異性として興味を持っても気付かないことがあります。
また、趣味や仕事など自分の知らない世界を知っている人に興味を持ち、その男性自身には興味を持たないことも……。

相手は、自分に興味を持ってくれていると意識するもの。
しかし、その女性にとっては異性として興味を持っていないので相手の好意に気付かないままチャンスを逃してしまいます。
恋愛として発展させたいのであれば、異性として接すること が大事ですよ。

----------

「鈍感女子」 は、魅力的で素敵な女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.