恋愛情報『そんなトコも天使…♡男が「彼女に心を許す瞬間」って?』

2018年5月23日 20:00

そんなトコも天使…♡男が「彼女に心を許す瞬間」って?

目次

・(1)彼女が心を委ねてくれたと実感した時
・(2)欠点を受け入れてくれた時
・(3)自分の気持ちに共感してくれる時
・(4)彼女から弱みを開示してくれた時
そんなトコも天使…♡男が「彼女に心を許す瞬間」って?

付き合っている男性がなかなか心を開いてくれないことがあります。
彼との距離を縮めるには、適したシチュエーションを知るのが近道です。
「男性が彼女に心を許す瞬間」を4つご紹介するので、参考にしてみてください。

(1)彼女が心を委ねてくれたと実感した時

『彼女が弱音をはいてくれたりすると、自分も言いたくなっちゃいます』(32歳/広告)

彼女が本音で話してくれる、不器用なところも見せてくれる、幸せそうにしてくれる。
こんなとき男性は「自分も心を委ねようかな」という気持ちになりやすいもの。
子育てと同じように、人間関係は与えられて初めて相手にも返すことができるようになります。

確信がないと行動できない男性はたくさんいます。
そういったタイプの男性は特に、彼女側から心を開くと進展しやすいかも。
もし彼との間に距離感を感じるのであれば、一度、自分の行動から工夫してみましょう。

(2)欠点を受け入れてくれた時

『かっこ悪くてダメダメなところも含めて受け入れてくれると本当にこの子にしてよかったなってなります』(29歳/飲食)

長く関わっていくと、ミスや勘違いを起こす場面も出て来ます。
失敗したカッコ悪い姿はありのままの男性の姿。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.