恋愛情報『たまりませんなぁ♡男の”スケベ心”を刺激する「彼女の行動」って?』

たまりませんなぁ♡男の”スケベ心”を刺激する「彼女の行動」って?

2018年5月23日 22:00
 

目次

・(1)後ろから抱きつく
・(2)肌を露出させる
・(3)上目遣いでじっと見つめる
・(4)黙って近くに寄ってくる
たまりませんなぁ♡男の”スケベ心”を刺激する「彼女の行動」って?

男性は皆どこかに女性に対する下心を持っているもの。
そんな下心が刺激されると、男性は相手の女性に本気で恋心を抱くものなのです。
また、彼氏であれば、「もっと大切にしたい」と愛おしさをさらに感じてもらえることでしょう。

では、そんな下心刺激された彼女の行動とはどんなものがあるのでしょうか?
以下のポイントを見つつ、彼ともっとラブラブでいるためにも下心を刺激してみましょう。

(1)後ろから抱きつく

『おっぱいが当たってます。最高』(32歳/金融)

不意打ちのように後ろから抱きつかれるのには、男性は弱いもの。
特にいつもはそこまで積極的ではない彼女が、そんな風に後ろから抱きついてきたら魅力的でしょう。

後ろから抱きつくと、彼女の胸がちょうど彼の背中に当たります。
単純なようですが、彼にとってそんな瞬間ほど下心を刺激されるときはないはず。

(2)肌を露出させる

『外でそんな格好されたら、余計可愛く見えて、隠さなきゃってなりますよね。自分と2人っきりの時にされたらたまりません』(29歳/弁護士)

やっぱりなんだかんだ言って肌を露出させる仕草には、男性はぐっとくるもの。
夏場に彼女が胸元をチラリとさせているのを見て、何も感じない彼氏はいないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.