恋愛情報『お前は花沢さんかよ…!男が”うざい”と感じる「彼女ヅラ行動」って?』

2018年5月24日 13:30

お前は花沢さんかよ…!男が”うざい”と感じる「彼女ヅラ行動」って?

目次

・(1)周囲に自分との関係性をひけらかす
・(2)何かと連絡が多い
・(3)SNSをチェックして注意してくる
・(4)自分の好みに合わそうとしてくる
お前は花沢さんかよ…!男が”うざい”と感じる「彼女ヅラ行動」って?

男性にとって、最も恐怖なのは好きでもない子に好かれ、さらにその子が彼女ヅラの行動を何度も取ってくることです。
国民的アニメで、坊主の男の子の将来お嫁さんになりたい、と思っている不動産屋の娘さんのように、男性が望んでいないのに彼女は自分と思い込んでいるイタい女性は恐怖でしかありません。
ここでは男性が、うざいと感じる彼女ヅラ行動を4つ紹介します。

(1)周囲に自分との関係性をひけらかす

『なんで俺とお前が付き合ってることになってんの?ふざけるな!』(29歳/営業)

彼女ヅラする女性の行動で最も困るのは、自分の知らないところで「この前、○○君におごってもらった」とか「○○君に誘われたから、一緒に帰った」など、ありもしないことを吹聴されることです。
周囲の女性は、この二人は出来ている、と勘違いするため本命女性との距離が遠くなる一方。
妄想クセは怖いので、絶対に辞めたほうが良いでしょう。

(2)何かと連絡が多い

『ほんとに興味ないから……いちいち送ってこないで!』(30歳/SE)

少し仲良くなっただけなのに、朝から「おはよ~」のLINEが来たり、「今日のランチはコレだよ!一人で寂しいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.