恋愛情報『おねがいだから痩せないで!「ぽっちゃり女子」がモテる理由4つ』

2018年5月24日 17:00

おねがいだから痩せないで!「ぽっちゃり女子」がモテる理由4つ

どんなに美人でスタイルがよくても、性格がきつくてワガママな女性とは将来のことは考えられないよう。
その点、家庭的なぽっちゃり女子はかなり点数が高いです!

特に手料理が上手な女子は同性からも憧れの的。
やりすぎは禁物ですが、インスタグラムなどのSNSで料理上手をアピールしてみたり、ホームパーティーのチャンスがあれば、ちょっと工夫した料理で家庭的な面を見せてみては?

(3)程よい色気のあるしぐさ・服装

『かがんだ時の胸元や、座った時のふともも……。バレないように男性はこっそり見てます!』(27歳/営業)

ぽっちゃり女子の魅力は、ふっくらした肉感あるボディ。
あざとすぎるのはNGですが、少しボディラインの出る服装を意識してみては?
二の腕のぷるんとした感触を想像させるようなノースリーブや、ヒップラインがわかるスカートもおすすめ。
酔ったフリをして、気になる彼に少し寄りかかるのも、勝負どころのテクニック。

彼に抱きごこちの良さが伝わって、ドキドキさせること間違いありません♡

(4)透明感のあるモチモチ肌をキープ!

『ふっくらしていてツルツルのほっぺた。思わずさわりたくなります!』(30歳/自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.