恋愛情報『君は”遊び”でいいんだよね…!「不倫止まりな女性」の行動4つ』

2018年5月24日 21:30

君は”遊び”でいいんだよね…!「不倫止まりな女性」の行動4つ

目次

・(1)「奥さん」としての魅力に欠ける
・(2)彼に奥さんと別れることを強要しすぎる
・(3)束縛しすぎる
・(4)相手の都合に合わせすぎる
君は”遊び”でいいんだよね…!「不倫止まりな女性」の行動4つ

不倫をしていて、どうしても相手を奥さんから略奪したいと思うこともありますよね。
いけないことであっても、好きになってしまったものはもはや仕方がないものです。
でも、「略奪したい」とは思いつつも、結局不倫止まりで終わってしまう女性もたくさんいます。

まずは「不倫止まり」な行動を辞めていく必要があります。
彼といるとき、以下のような行動はぜひ控えるようにしてみてください。

(1)「奥さん」としての魅力に欠ける

『家事も出来ない人とは結婚はしたくないな……』(28歳/公務員)

相手を略奪できる女性は、自分自身にたくさんの魅力がある人が多い。
彼が自分の奥さんをないがしろにしてでも、この人と結婚したいと思える魅力があるのです。
つまり、不倫止まりな女性は、「奥さん」としての魅力に欠けている傾向があります。


見た目がきれいなだけで家事が苦手だったりなどの場合が代表的です。
奥さんと別れてまで一緒になってもらうためには、結婚相手としての魅力をたくさん持つ必要があります。

(2)彼に奥さんと別れることを強要しすぎる

『いや、お前勘違いしてない?お前はただの遊び相手だよ』(29歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.