恋愛情報『”次のデート”で試してみて♡彼が「胸キュン」するキス4つ』

2018年5月24日 22:00

”次のデート”で試してみて♡彼が「胸キュン」するキス4つ

まさかここで!?というようなところでのキスは、男性にとってかなりドキドキします。
人目を気にする彼氏もいますが、短い時間なら周りにバレない可能性も。
ここであまりしつこくしてしまうと、彼から引かれるので気を付けて。

チュッとしてさっと離れるくらいがいいですね。
街中を二人で歩いている時に、今がチャンス!というタイミングを見つけてキスをすれば、男性は驚いている気持ちと、ときめきが一緒になるかもしれません。

(4)待ち合わせで会えた時

『会えた!と思った時のキスはかなり嬉しい』(30歳/広告)

デートの帰りにキスをするのはよくあるパターン。
でも待ち合わせで会えた時に、キスをすると男性は思っていなかった可能性が高いので、胸キュンしやすいのです。
待ち合わせで彼の姿が見えた時には、周りを少し気にしながらキスできそうかどうか考えてみるのもいいですね。
ここでは絶対に無理……と思うところでキスをして、相手の反応が悪いとかなりショックを受けることに。
これから後のデートも楽しいものではなくなってしまいます。
でもここならOK!と思える場所でのキスなら、更にデートが盛り上がるはず。

----------

いかがでしたか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.