恋愛情報『タイムマシンはどこですか?男が「付き合わなきゃ良かった……」と思う彼女の特徴4つ』

2018年5月25日 13:30

タイムマシンはどこですか?男が「付き合わなきゃ良かった……」と思う彼女の特徴4つ

目次

・(1)束縛が強い彼女
・(2)お金がかかる彼女
・(3)人に全部喋る彼女
・(4)ヒステリックな彼女
タイムマシンはどこですか?男が「付き合わなきゃ良かった……」と思う彼女の特徴4つ

付き合えたらほっとして素を出す女子って多いですよね。
でも、「ありのまま」を全部わかってもらいたいと押し付けていると破局は早いかもしれません。

今回は、男が「付き合わなきゃ良かった……」と思う彼女の特徴をまとめたので、みなさんはこうはならないように注意してみてくださいね。

(1)束縛が強い彼女

『即レスしないと機嫌が悪くなって予定も全部把握しないと気が済まない彼女。ケータイまで見られてしんどくなりました』(30歳/人事)

最初は少しやきもちやきなんだなと思って受け入れていても、エスカレートする度に男をゲンナリさせるのが束縛。
いつも自分には答えてほしい、どこにいるかいつも知らないと気が済まない、ケータイをよく見てしまう女性は要注意。

全てを把握したいのは、あなたの自己満足で愛情でもなんでもありません。
お互い自由でいられるように、仕事や趣味に自分も時間を割いて自分の領域をお互い持てる関係を築きましょう。


(2)お金がかかる彼女

『お礼も言わない、財布も出さない、誕生日プレゼントが安いと思ったら不機嫌……やってられなくて別れました』(32歳/金融)

お金は彼氏の本気度や愛情を測るバロメーターだと思ってる女子もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.