恋愛情報『釣った魚に”エサ”あげまくり♡「彼女を大切にする男」の特徴4つ』

2018年5月25日 19:00

釣った魚に”エサ”あげまくり♡「彼女を大切にする男」の特徴4つ

目次

・(1)連絡がマメ
・(2)会うだけでも会いに来てくれる
・(3)家族や友人も大事にしてくれる
・(4)ごめんと素直に言える
釣った魚に”エサ”あげまくり♡「彼女を大切にする男」の特徴4つ

元カレにもっと愛されたかった、もっと大事にして欲しかったと思ったことはありませんか?
もしかしたら今までの彼氏はつった魚に餌をあげないタイプなのかも……。

次に付き合う人は彼女を大切にする男性がいいですよね。
今回は、彼女を大切にする男性の特徴をまとめたので彼氏選びの参考にしてみてください。

(1)連絡がマメ

『彼女を安心させたいし、連絡はマメにするかな』(30歳/マーケティング)

連絡をマメに入れてくれる彼氏は「彼女に心配をかけたくない」と思っている様。
彼女も状況を教えてくれると安心ですよね。
見えない部分が刺激になる、そんな不安を恋心と勘違いする恋愛はやめて、小さな気遣いができる男性を選んでみてはどうでしょうか。


(2)会うだけでも会いに来てくれる

『会いたいって言われたら少ししか会えなくても時間を作ります』(27歳/アパレル)

いつも嫌な顔ひとつせずに会ってくれる彼氏は、彼女のことを大事に思ってくれています。
自分の欲を満たすだけではなく、彼女がほっとする顔が見たい、安心させたい、話を聞いてあげたいと思いやり優先で行動できるからです。
次に彼氏を見つける時は、欲よりも心を満たしてくれる人であるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.