恋愛情報『あぁ、存在がリラクゼーション…♡男が和む「彼女の行動」4つ』

2018年5月25日 20:00

あぁ、存在がリラクゼーション…♡男が和む「彼女の行動」4つ

目次

・(1)いつも笑顔でいる
・(2)甘やかしてあげる
・(3)手料理をふるまう
・(4)少しだけ隙がある
あぁ、存在がリラクゼーション…♡男が和む「彼女の行動」4つ

和むとは「気持ちが穏やかになる」ことを指します。
男性は仕事が忙しくなると、自分の疲れを癒すことを優先して、どうしても彼女への連絡回数が減ったりしてしまうものです。

では、どうすれば「疲れていても彼女に会いたい」と思われるような和み系女子になれるのでしょうか?
今回は「彼が和む彼女の行動」について紹介します。

(1)いつも笑顔でいる

『ニコニコしている彼女を見ているとこっちまで嬉しくなる』(26歳/美容師)

いつもブスっとしている女性より、ニコニコと笑顔でいる女性が愛されるのは当然ともいえます。
彼と会うときはまず笑顔でいることを心がけましょう。

彼の話を笑顔で聞いてくれる彼女に、気持ちが和む男性は多いものです。
男性は特に疲れているときなどは、会話が少なくなりがちですが、そんなときこそ目が合ったときにはニコっと微笑んであげましょう。


(2)甘やかしてあげる

『仕事で気を張っているから甘えられる場所は彼女だけだと思っている』(31歳/医療系)

男性の20代後半から30代は働き盛りです。
仕事では常に気を張っている彼が唯一、甘えを見せられる場所が彼女の前ではないでしょうか?
家族や友達に愚痴ったりすることはあるでしょうが、ハグや膝枕などのスキンシップで心も体も和ませてあげられるのは彼女の特権ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.