恋愛情報『この”唇”の感触はFOREVER♡彼の記憶の残る「キステク」4選』

この”唇”の感触はFOREVER♡彼の記憶の残る「キステク」4選

2018年5月26日 22:00
 

目次

・(1)思わぬシチュエーションでのキス
・(2)ディープキス
・(3)抱きしめてもらってキス
・(4)彼を押し倒してキス
この”唇”の感触はFOREVER♡彼の記憶の残る「キステク」4選

男女問わず、恋人同士であれば、甘く、とろけるような時間を過ごしたいと思っています。
そんな時間を過ごす時の必須ツールとして、キスをスルーするわけにはいきません。

しかし、このキスがあまり印象に残らないものであったら、二人の関係は進展しないかも……。
ここでは、彼の記憶の残るキステクを4つ紹介!

(1)思わぬシチュエーションでのキス

『ふいにされたら嬉しくて死んじゃう!』(25歳/IT)

まず、記憶に残るキステクということですので、シチュエーションにインパクトをもたせる、というのがいいでしょう。
部屋で、ベッドで、ソファで……というのは、考えうるシチュエーションですので、そのテクニックが必要となりますが、思わぬシーンであれば話は別です。

例えば、人が多い場所なのにも関わらず、誰も見ていない瞬間の隙を見てキスをしたり、彼と出かけている時に目があった途端にキスをするなど、思いがけない時に発作的にキスをすると、彼の記憶に強烈に残るでしょう。

(2)ディープキス

『忘れられないというか忘れたくないですね』(28歳/金融)

キステクニックとして、ディープキスを外すことはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.