恋愛情報『”遠慮”はいらない…!初デートで「ハグしたくなる女性」の特徴4つ』

2018年5月28日 19:00

”遠慮”はいらない…!初デートで「ハグしたくなる女性」の特徴4つ

目次

・(1)ちょっと怒った時の仕草が可愛い
・(2)清潔感のある女性らしい匂いがする
・(3)別れ際に寂しい表情をする
・(4)可愛い程度にぽっちゃりとお肉がついている
”遠慮”はいらない…!初デートで「ハグしたくなる女性」の特徴4つ

彼からいきなりぎゅっとハグされるとびっくりするのと同時にとっても嬉しいですよね!
初デートの場合、彼も初めて見るあなたの表情や仕草にドキドキのはず。
思わず彼が抱きしめたくなってしまうような彼女って、どんな女性なのでしょうか?

(1)ちょっと怒った時の仕草が可愛い

『すねた顔が可愛すぎ!ついハグしたくなった!!』(26歳/テレビ関係)

怒ると言っても、もちろん本気で怒るわけではありません。
例えば、やきもちを焼いてほっぺたを膨らませてスネてみたり、というのが好きな男性ってとても多いものです。
ベタな怒り方、スネ方が案外「可愛い」と受け入れられるようですね。

「自分の事をそんなに好きなのか」と男性が安心した時に、彼の中で愛おしいという気持ちが芽生えます。
そんな瞬間にぎゅっとハグをしたくなる男性が多いんですね♪
初デートで可愛らしいスネ方を実践して、彼にハグしてもらうきっかけを作っちゃいましょう!

(2)清潔感のある女性らしい匂いがする

『めっちゃいい匂い!優しく触れてもいいですか?』(24歳/コンサル)

見た目の清潔感はもちろんのこと、いい匂いのする女性って素敵ですよね。
なぜだか分からないけどどうしても引き寄せられてしまう、そんな魔法みたいなものが、匂い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.