恋愛情報『”ウルウルした瞳”で見つめないで…♡好感度バツグンな「子犬メイク」とは』

2018年6月1日 08:00

”ウルウルした瞳”で見つめないで…♡好感度バツグンな「子犬メイク」とは

目次

・(1)潤いのあるぷるぷる肌
・(2)下まぶたには白のアイライナーを
・(3)ツヤ感のあるピンク系メイク
”ウルウルした瞳”で見つめないで…♡好感度バツグンな「子犬メイク」とは

男心をくすぐる子犬メイクが最近話題になっています。
子犬メイクとは、愛らしい癒し系の顔に近付くためのメイクです。

ポイントとしては、ナチュラルで女の子らしいカラーを取り入れること!
子犬メイクにはダークなカラーはNG、柔らかさを連想させるようなカラーがおすすめです。

癒しを与えることを意識した上で、派手過ぎないカラーを使用しましょう。
ではそんな子犬メイクの具体的な方法とはどんなことがあるのでしょうか。

ここではそんな、誰からも可愛がられる「子犬メイク」の方法をご紹介します!

(1)潤いのあるぷるぷる肌

『このうるうるなぷうぷる肌……。さすさすしたくなりますわ♡』(27歳/販売)

癒し系の可愛らしい女の子を意識するなら、肌のくすみ対策は必要不可欠。
目の下などのくすみやすいゾーンは特に気をつけるべきと言えます。
そうしたゾーンには、アプリコット系の下地を使用することがおすすめ。

しかし、顔全体に使用すると重たい印象になってしまうので、部分的に使用するようにしましょう。
そうすることで、透明感のある素肌に近い、爽やかな肌を演出するとが出来ます。

(2)下まぶたには白のアイライナーを

『いまにも泣きそうな瞳に吸い込まれたい』(31歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.