恋愛情報『みんな、僕のハニーに注目!「友達に自慢したくなる彼女」の特徴って?』

2018年6月7日 18:00

みんな、僕のハニーに注目!「友達に自慢したくなる彼女」の特徴って?

目次

・(1)誰が見ても美しいと言える美貌がある
・(2)胸がでかい
・(3)とにかく礼儀正しくて社交的
・(4)常に笑顔でいる子
みんな、僕のハニーに注目!「友達に自慢したくなる彼女」の特徴って?

彼女が出来た瞬間、友人や家族に言いふらしたくなる男性もいれば、内緒にしておきたいと考える男性など思いはそれぞれ違います。

しかし、いくら内緒にしておきたいと考えていても自分にはもったいないと考えてしまうほどの彼女に巡り合えたとしたらどうでしょう。
今回はつい身内に言いふらしたくなるような自慢できる彼女の特徴をまとめてみました。

(1)誰が見ても美しいと言える美貌がある

『こればっかりは隠しても隠しきれません!』(23歳/不動産)

まるで女優さんやモデルさんの様に美しい顔立ちやスタイルの女性が彼女だとしたら彼としては自慢したくなるもの。
たとえ周りから美女と野獣という表現をされたとしても、自分を好いてくれている事には変わりがないため、周りに羨ましがられることでしょう。

やはり女は顔という男子は半数以上。
そんな彼女を持ってしまったら誰でも一度は自慢したくなりますよね。


(2)胸がでかい

『馬鹿ですみません。でもやっぱり自慢したくなってしまいます(笑)』(25歳/営業)

多くの女性がコンプレックスを感じている胸ですが、男性的に胸の大きい彼女は自慢もの。
女性が考えている以上にHな情報が好きな男性は、胸がでかい女性が彼女になってくれているだけで、周りにも周知してもらいたいと考えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.