恋愛情報『出会って”3秒”で解散!男が「隣を歩きたくない女子のコーデ」とは?』

出会って”3秒”で解散!男が「隣を歩きたくない女子のコーデ」とは?

2018年6月12日 07:00
 

目次

・(1)がっつりキャラクターTシャツを着ている
・(2)足が太いのにミニスカートで頑張っている
・(3)ピンクとフリル感満載なコーデ
・(4)メンズライクすぎる
出会って”3秒”で解散!男が「隣を歩きたくない女子のコーデ」とは?

カップルで隣に歩くことはもちろん、お友達同士でというときも男性は意外と一緒に歩いている女子の事を気にしていたりするものなんです。
自分が良かれと思って着ていた服装が、彼にとっては一緒に歩いていてこの子の彼氏と思われるのは正直嫌だなと思ってしまわれているかも?

今回は、彼ができれば止めてもらいたい服装についてまとめてみました。

(1)がっつりキャラクターTシャツを着ている

『趣味があることは、良い事なんですけど、こっちのことも考えてほしい……』(26歳/マーケティング

女子の多くが好きなキャラクターがあるというのは男子もわかっているはずではあります。
しかし、自信をもって好きなキャラクターのTシャツを何の抵抗もなくがっつり普段着で着られる女子は正直ドン引きされていることも……。
テーマパークなどでそのメインキャラクターの服装などを取り入れるならまだしも、日常生活ではもう少し大人っぽいコーデをしてほしいと考えていますよ。

(2)足が太いのにミニスカートで頑張っている

『その足はなに?誰に見せたいの?』(32歳/金融)

女子だって大好きな彼の前では自分をしっかりアピールしたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.