恋愛情報『どこにも行かないで(懇願)男が「手放したくない女」になる条件って?』

どこにも行かないで(懇願)男が「手放したくない女」になる条件って?

2018年6月11日 18:30
 

目次

・(1)癒してくれる
・(2)料理が上手
・(3)自分を大好きでいてくれる
・(4)自立している
どこにも行かないで(懇願)男が「手放したくない女」になる条件って?

彼とずっと一緒にいたい!」と思う瞬間はありませんか?
彼にも「この女性を手放したくない」と思ってもらうには、どんな要素が必要でしょうか。
今回は男性が「手放したくない女」になる条件をご紹介します。

(1)癒してくれる

『どんな時でも癒してくれるそんな彼女が好き!』(29歳/金融)

「疲れているときこそ会いたい」と思うと、男性はその女性が手放せなくなります。
男性は女性の前で中々弱った姿を見せられないものです。
たまに彼が見せる「疲れた」とか「大変だった」という弱音のサインを見逃さないのが大切。

弱っていると感じたときほど、彼が癒される環境作りに努めましょう。
優しい言葉遣いと表情で話しを聞き、笑顔を心がけること!

彼のいい所を褒めるのも彼の自信につながります。
また、差し入れやマッサージなどの行動でも男性は癒されますね。

(2)料理が上手

『ご飯が美味しすぎる!一生ついていきます(笑)』(25歳/コンサル)

「胃袋を掴む」なんて言葉もありますが、料理上手の女性はとても魅力的。
彼の味の好みに合わせて試行錯誤する姿は、彼への愛情たっぷりで可愛らしく映ります。
また、美味しい手料理は、将来彼女と過ごす毎日を連想させてくれますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.