恋愛情報『たくさんしよ…♡男がキュンとする彼女の「キスおねだり」4つ』

たくさんしよ…♡男がキュンとする彼女の「キスおねだり」4つ

2018年6月11日 21:30
 

目次

・(1)「キスして」とちょっと恥ずかしそうにお願いする
・(2)上目遣いでじっと見つめる
・(3)背伸びをして彼のほっぺにキス
・(4)ぎゅっと抱きつく
たくさんしよ…♡男がキュンとする彼女の「キスおねだり」4つ

大好きな彼とキスしたいと思うのは当然のこと。
でも、自分からキスするなんて恥ずかしいし、男になれている女とか思われるのも嫌ですよね。
そこで、彼が思わずキュンキュンしてしまうキスのおねだりの方法をご紹介しちゃいます!

(1)「キスして」とちょっと恥ずかしそうにお願いする

『「キスして」って素直に言われたらしちゃうでしょ』(27歳/営業)

自分からキスをお願いするのは無理!と思うかもしれませんが、男性は意外と女性から求められるのも好きなんです。
いつも彼からしていると、実はそんなに好きじゃないんじゃ、と勘違いされてしまうことも。

あまりにもグイグイと来られるとさすがにひいてしまうので、ちょっと恥ずかしそうにして遠慮がちに言うのがポイント!
顔を真っ赤にしながら、彼の袖をちょんと引っ張んてかわいくキスをお願いされたら、彼氏はキュンキュンすること間違いなし。

(2)上目遣いでじっと見つめる

『上目遣いには弱いな。そんな目で見られるとキスしたくなるよ』(24歳/IT)

やっぱり自分で「キスして」なんて言うのは無理ってことありますよね。
その場合は、上目遣いでちょっとキスしてほしい雰囲気を醸し出しながら見つめるのも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.