恋愛情報『”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは』

2018年6月13日 21:30

”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは

目次

・(1)酔った勢いのキスは遊びの可能性が高い
・(2)女性の気持ちを考えているかどうか
・(3)緊張感があるかどうか
・(4)キスだけで彼が幸せそうかどうか
・(5)キスをした後の態度
”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは

男性と女性では、キスに対する考え方が異なっていることもあります。
男性の場合それほど相手に愛情が無くても、自分の欲望を満たすためにキスをする場合も!

本命の女性にするキスと、遊びでするキスにはどのような違いがあるのでしょうか。

(1)酔った勢いのキスは遊びの可能性が高い

『お酒の場でのキスはほぼ遊びですね』(25歳/営業)

男性は酔っぱらうと気が大きくなり、性欲が高まります。
そしてとくに好きじゃない女性に対しても、自分の欲求を満たすためにキスをしようとすることがあります。

はじめてのキスが酔った勢いだった場合、相手の本気度は低いと見て間違いないでしょう。
酔いがさめてしまえば、何事もなかったように接してくるはずです。

(2)女性の気持ちを考えているかどうか

『本気で狙う女性にはそう易々とキスなんかできませんよ』(31歳/金融)

遊びで女性にキスをする場合、自分の欲求が満たせればいいので相手の気持ちは二の次です。
本命の女性の場合はそうはいきません。

嫌われないように、相手の気持ちをキチンと確かめてからキスをしようとします。
男性がキスをするタイミングを計っているような気配があるときは、本命である可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.