恋愛情報『【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!』

【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!

2018年6月13日 22:00
 

関連リンク

・今すぐ”ぎゅー”してもいい?♡彼の「ハグ欲」を高める4つの方法って?
・正直、クサいんだよ!男が「清潔感ないな…」と思う女子の特徴4つ
・一人暮らし、お金がない。そんなときの節約術
【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!

こんにちは、女優&ライターのmamiです。
突然ですが、あなたはお風呂に入った時、体のどこから洗いますか?

(1)足から
(2)腕(手)から
(3)頭(髪)から
(4)胸やお腹から

実は体の部位と心は関連があるといわれており、どこから洗うかでその人の性格が分かるのです。
この解説はのちほど行うとして……。

今回は、雑学の専門家ユニットトキオ・ナレッジによる体の部位に関連した「隠れ欲望」についての心理テストをご紹介しようと思います!

【心理テスト「隠れ欲望」】

題材として有名なグリム童話「オオカミと七匹の子ヤギ」を使います。
ご存知ない方のために、少し説明しておきましょう。

「オオカミと7匹の子ヤギ」
お母さんヤギは7匹の子ヤギを残してお買い物に出かけました。
「誰が来ても扉を開けちゃいけないよ」と念を押して行ったのですが、食いしん坊のオオカミがあの手この手で子ヤギを騙し家に入り込んできて、柱時計の中に隠れた末っ子ヤギを以外の6匹が食べられてしまいました。

さて、想像してください。
あなたは末っ子の子ヤギです。
柱時計の中からソッとのぞいてみたら、オオカミのある部分だけがチラリと見えました。
それはどこですか?

(1)耳
(2)目
(3)鼻
(4)しっぽ

【解説】

チラリと見えた部位で「犯されたい願望」がわかります。
オオカミは悪人の象徴、この問いへの答えはあなたの破壊衝動や刺激への欲求なのです。

(1)の耳を選んだ人

犯されたい度は、超!
新しい刺激を強く求めているほど強く犯されたい。

新しい情報をキャッチする器官である耳を選んだ人は、常に新しい刺激を待っている犯されたい願望が最強タイプ。
今まで経験のない体位や場所、道具の使用にも抵抗感はなく、むしろ積極的に試してみたいと思っています。

(2)の目を選んだ人

犯されたい度は、強!
汚い言葉でいたぶられてみたいという人。

「心の窓」といわれる目を選んだ人は、心を犯されたいという願望の持ち主。
心がズタズタになるような言葉で罵られることで快感を得られるタイプ。
普段は清楚なイメージで快楽になど興味のないふりでいても、実は犯されたい願望がかなり強い人です。(3)の鼻を選んだ人

犯されたい度は、零!
乱暴に扱われるのはイヤ、犯されるなんて考えられないという人。

鼻はプライドを表す部位。
鼻を選んだ人は犯されたい願望は皆無です。
自分を一番大切にしていて、望んでもいないことをされるのは、例え相手が好きな人であっても我慢できません。

少しでも乱暴な扱いをした相手は絶対に受け入れられないでしょう。

(4)のしっぽを選んだ人

犯されたい度は、弱!
忘れられないトラウマを抱えている人。

「しっぽ」は過去の清算を意味するものです。
しっぽを選んだ人は、過去のショックな出来事をなかったことにするため、同程度以上のショックで相殺しようと考える傾向があります。
たとえば、「過去のトラウマを新たな快感(もしくは破壊)の波で押し流してしまいたい!」というような。

でもそれがなければ、犯されたい願望自体は弱いタイプです。

----------

いかがでしたか?
では最後に冒頭の性格診断についてのお答えを……!

(1)の足から洗う人は、自信過剰で自己中心的な人。
(2)の腕(手)から洗う人は、寂しがりやの甘えん坊。
(3)の頭(髪)から洗う人は、二重人格タイプ。
(4)の胸やお腹から洗う人は、神経質で悪い方へ考えがいってしまいがち。

傾向ですので「そんなことな~い!」と怒らないでくださいね。
「当たってるかも……」と思われた方は、欠点を改善する参考にしてください。
たまには違う場所から洗ってみてもいいかもしれませんよ!

【参考文献】
・『大人の心理テスト』トキオ・ナレッジ・著(宝島社)

●ライター/mami(女優&ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.